カレーうどん [おいしいお店]

先日、巣鴨に行く機会があったので、カレーうどんの古奈屋巣鴨本店に行ってみました。
とげぬき地蔵で有名な高岩寺の隣で、少々狭い路地ありました。

とげぬき地蔵さんは、お水をかけて悪いところをこすると良いというので、頭とか肩とか腰とかなでなでしましたよ。

そして、古奈屋に行きました。
門を出て路地に入って古奈屋に行ったのですが、お地蔵様の背後にある出入り口から直接古奈屋の前に出られるなどと誰が想像したでしょう。というか、よく見ればわかりますがな orz

古奈屋さんはみなとみらいのランドマークプラザ店にまれに行きます[るんるん]
本店はカウンター席のみでけっこう狭い[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼時などは、きっと行列ができるんだろうな、と思いつつ、コアラは閉店間際に行ったので、待たずに入れました。

席に着き、定番のカレーうどんを注文。今回は特別にバナナ天も注文してみました。
バナナ天・・・バナナの天ぷら!
初めて見たよ。

店員に聞いてみたら以前からメニューに載っているとの事。
そういえばメニューよく見た事無かったな〜
待つ事しばし・・・来ました

カレーうどんと
KONAYA01.jpg

バナナ天
KONAYA02.jpg

カレーうどんおいしかった[ぴかぴか(新しい)]
残ったお汁でカレー雑炊もおいしいね。
味はランドマークプラザ店と同じでした(と思う[たらーっ(汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。