海老そば食べたよ [おいしいお店]

関内にある生香園で海老そばを食べました。
生香園は周富輝さんの広東料理店で、馬車道通り沿いに本館と新館があります。
今回は本館でお食事[るんるん]
SEIKOEN01.jpg

海老そばがおいしいと聞いていたので、それを注文。
あと、春巻きとちょっと変わったところで翡翠餃子を注文しました。

海老そば〜
SEIKOEN02.jpg
おいし〜[ぴかぴか(新しい)]ぷりぷり海老とイカと野菜が!スープがおいし〜[ぴかぴか(新しい)]
春巻き〜
SEIKOEN03.jpg
おいし〜[ぴかぴか(新しい)]椎茸の味がしっかりしておいし〜[ぴかぴか(新しい)]
翡翠餃子〜
SEIKOEN04.jpg
お〜本当に翡翠の色だ(@o@)ほうれん草を練り込んであるそうな。
ぷりぷりの食感がなんともおいしいです。

食べてたら周さんがどこからか帰って来ました。
生富輝見たよ。

というわけで大満足でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。